2016年04月11日

ジャスティス


やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20160411_1.jpg

この前、風邪をこじらせて、瀕死レベルのダメージを負っちまってね
何しろ好物のタコスすら喉を通らねぇって位で
これじゃあメキシカンの面目も何もあったもんじゃねぇ

回復するにゃあ何か食わなきゃってんで
用意したのがコイツさ
いいだろう、この、どっかの商品まるパクリ感
パ☆チ☆モ☆ンってヤツさ
見つけた途端に心が高鳴って、つい手にしちまった

しかも大丈夫かよ? って位パチモンなのに
作っている会社の名前が
20160411_2.jpg
"株式会社ジャスティス"

だからな
一体何がジャスティスなのか、皆目検討もつかねぇが
ネタなのかマジなのか分からねぇこの社名に、俺のラテンの血が騒ぐぜ
posted by mexican at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

アカンやつ

西松屋というところで見付けたサクマドロップ
これアカンやつや
中身絶対おはじきや
20151221.jpg
posted by mexican at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

今日のこま(QVGA4)

お近付き

20130427n1.jpg
いつもの裸婦像的なこまの寝姿

20130427n2.jpg
撫でつつ近距離撮影を敢行

20130427n3.jpg
何だか戦闘機を前から撮影した様な感じ。鋭角

20130427n4.jpg
めくり上げたら何だかダンカンっぽい感じ。ダンカン・コノヤロー
posted by mexican at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛が足りない

やあ、俺だ。
このところ、何だか満たされない。
この心にぽっかりと穴が開いた様な感じは、何なんだ。
愛が足りないんじゃないか、そう思っていた。

そうしたら、ああそうだ。
愛が足りなかったんだ。
やっと、分かったぜ。

201304271.jpg

愛がねぇぜ!!

どうもこの前掃除で
キーボードを掃除マッシーンで吸っている時、
"カラカラ"ってな音がしてるなーと思っていたら、
このザマさ。


ついてねぇ。

いやホントに、付いてなかったんだがな!
そこで掃除マッシーンのゴミ箱を開けてみると、案の定さ。
201304272.jpg


こんな愛のない生活に、
俺のラテンの血が騒いじまったぜ。
posted by mexican at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

今日のこま(QVGA3)

下からのこま

20130407n1.jpg
猫タワーに鎮座するこまに

20130407n2.jpg
徐々に眠気が襲ってくる

20130407n3.jpg
ふっ、堕ちたな
posted by mexican at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新横浜は、イク街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20130407.jpg

こいつは新横浜で見つけた看板だ。
どうやら歩行者注意を呼びかけているらしいんだが、
俺にはどうみても、
この女の子が絶頂を迎えている様に見えちまうんだ。
イケねぇ、俺もヤキがまわっちまったらしい。

こんなちょっと危険な看板に、
俺のラテンの血が騒ぐぜ
posted by mexican at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

今日のこま(QVGA4)

こまを愛でます

20130106n1.jpg
こまは左頬を撫でられるのが好き

20130106n3.jpg
こっちも、と頭を寄せてくる

20130106n2.jpg
頭を撫でている所でカメラに気付かれ

20130106n4.jpg
そしてふいに訪れる獣の表情
posted by mexican at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

ネットはステルス地帯

やあ、俺だ。

ネットで見掛けた、"好きなカップラーメン" のアンケート結果が
あざとすぎて、思わず書くぜ!
1位 カップヌードル
2位 カップヌードル シーフードヌードル
3位 カップヌードルカレー
4位 カップヌードル 欧風チーズカレー
5位 チキンラーメンどんぶり

ちなみに番外に日清ラ王と来たもんだ。
もっと他にあるだろう!
どん兵衛とかUFOとか麺職人とかごんぶととかスパ王とか、な。
と思ったらこれも全部アノ会社じゃあないか!

ふぅ、アブねぇ。俺まで乗っちまうところだった。
脅威のマーケッティング技法に、
俺のラテンのステルスが黙っちゃいないぜ。
posted by mexican at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Train of Tought | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

今日のこま(QVGA2)

暗がりのこまをひたすら伝えます

20120930n1.jpg
部屋の戸を引っかく様な音のあと、戸を開けるとそこに

20120930n2.jpg
廊下に陣取り、一歩も引かない構え
posted by mexican at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新小岩は、虹の街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120930.jpg

まあその、アレだ。普通で済まねぇ。
これから会社行こうって時にバス待ってたら、
急に雨が降ってきてね。
その時目の前に、コイツが現れていやがったのさ。
それで思わず携帯で撮影しちまったって訳よ。

しかしまあ、俺みてぇな極悪非道のメキシカンが虹位で騒ぐなんてな。
俺のラテンの血も、ヤキがまわっちまったとしか思えねぇぜ
posted by mexican at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

