2011年07月31日

今日のこま(QVGA4)

こまの愛らしさをひたすら伝えます

20110731n1.jpg
先週寝付くまでの詳細

20110731n2.jpg
目が細くなり

20110731n3.jpg
頭が垂れさがり

20110731n4.jpg
落ちた!
posted by mexican at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷中は、サラリーマンの街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20110731.jpg

こいつは谷中で見付けた焼肉屋の看板なんだが、
もう、どう突っ込んでいいか、困るよな。

焼肉屋なのか、
サラリーマンなのか。
サラリーマン向けの焼肉屋なのか、
雇われの焼肉屋という、職種が焼肉のサラリーマンなのか。

そんな謎めいたサラリーマンという名前に、
俺のラテンの血が騒ぐぜ。
posted by mexican at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

今日のこま(QVGA3)

こまの愛らしさをひたすら伝えます

20110724n1.jpg
いつもの様に、タワーの上で海老反りするこま

20110724n2.jpg
あれ、ちょっと目力が弱まった

20110724n3.jpg
そのまま寝るのかよ!
posted by mexican at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

亀有は、普通の街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20110724.jpg

こいつは我が故郷、亀有で見付けた枕なんだが、
横楽寝枕なんてスペシャルな名前のくせに
"普通"ってのがイカすだろう?

だが、騙されちゃいけねぇ。
よく考えろ。一体何が普通なのかを。
形か、サイズか、柄か、値段か。
いや、ひょっとすると、普通って言うブランドなのかも知れねぇぜ?

そんな普通という名の魔力に、
俺のラテンの血が騒ぐぜ。
posted by mexican at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

今日のこま(QVGA3)

こまの愛らしさをひたすら伝えます

20110718n1.jpg
この幸せそうな寝顔

20110718n2.jpg
これを敢えてちょっとずつ

20110718n3.jpg
遠ざかって見てもこの愛らしさ
posted by mexican at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日暮里は、おぢさんの街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20110718.jpg

こいつは日暮里の、とある商店街手前で見付けた看板だ。
まあ知る人には、谷中って言った方が分かりやすいかも知れねぇがな。
あの、アレさ。生姜で有名なあそこさ。
間違っても夕焼け段々とか猫で有名とか、言っちゃあイケナイぜ。

まあ俺も猫を見に生姜を手に入れに行った訳だが、
どうだこの生姜でも臭みを消せそうにねぇ看板は!

どう転んでも中年呼ばわりされるしかねぇ俺にしてみれば、
…俺のラテンの身につまされるぜ。
posted by mexican at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

今日のこま(QVGA3)

こまの愛らしさをひたすら伝えます

20110710n1.jpg
ネムネムの中、

20110710n2.jpg
俺のじゃらしを見咎めて

20110710n3.jpg
全力疾走で猫タワーを降りるこま


これぞ幸せ
posted by mexican at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新小岩は、おやじの足の街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20110710.jpg

こいつは新小岩のドラッグストアで見付けた謎の薬品だ。
おやじの足だってぇ!?
そいつは聞き捨てならねぇな。

ああ、確かにある。
臭い匂いってのには中毒性があるよな。
中にゃあ、千葉で一番足の臭い男が1週間履いたってぇシロモノ(靴下)を、
捜し求めて夜店を彷徨うなんてヤツも居るそうだ。

それか。それなのか。
そのエキスが、凝縮された濃厚なアロマなのか。

そいつがたったの980円なら安いもんさ。
オヤジ、そいつをグロス買いだ!

これで今日からオヤジ臭にまみれて過ごせるのかと思うと、
ああ、なんてエキサイティングなんだ。
俺のラテンの副鼻腔が、騒がずには居られねぇ。
posted by mexican at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

今日のこま(QVGA3)

こまの愛らしさをひたすら伝えます

20110703n1.jpg
何だかこまの目が

20110703n2.jpg
怖い

20110703n3.jpg
怖ぇぇっ!
posted by mexican at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹ノ塚は、あの人が喰える街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20110703.jpg

こいつは東京の極北、竹ノ塚ってところで見付けた看板なんだが、
どう見てもあの人ってのが描かれていやがるじゃあないか。
都知事になりそこねた、あの、な。

これが当人の許可を得ていればいいが。

それはさておき、これはどう見ても焼肉屋の看板な訳で、
A5とか書いてあるんだが、
よーく見てみると、あの人の額にもA5って書いてあるじゃあないか!

って事はアレかい、あの人も喰えるって事なのかい?

そんなカニバリズムな予感の看板に、
俺のラテンの血が騒ぐぜ。
posted by mexican at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

