2011年08月07日

今日のこま(QVGA2)

こまの愛らしさをひたすら伝えます

20110807n1.jpg
おやこまさん、寝ながら舌が出ちゃってますぜ?

20110807n2.jpg
気付いても、まだ出ちゃってますぜ


そんなこまが、可愛いらしくてたまらない
posted by mexican at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥戸は、エネルギッシュだった街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

201108071.jpg

こいつは東京都は葛飾区奥戸にある、
とあるスーパーの看板だ。
左のセニョールが、なかなか良い味を出しているだろう?

201108072.jpg

残念ながら、ちょいと前に閉店しちまったんだがな。
まあこのご時勢だ、たじまのエネルギーも、切れちまったんだろう。

だがどうだこの、謎のマッチョなセニョールは。
見たところ太陽と北風のシチュエーションだが、
来た客来た客、服を脱がせようってぇのかい?

行きたかったね、そんな開放的な、ヌーディスト・スーパーにな。

そんな素晴らしい店が閉じちまったなんて、
俺のラテンの血が騒がずにはいられねぇ。
posted by mexican at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

