2011年08月16日

今日のこま(QVGA5)

こまの愛らしさをひたすら伝えます

20110816n1.jpg
まずは臭いのごあいさつ

20110816n2.jpg
頭を撫でてあげましょう

20110816n3.jpg
すると、堪能してくれます

20110816n4.jpg
どうですか、この表情

20110816n5.jpg
満足してくれた様です
posted by mexican at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜松町は、ナハナハの街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20110816.jpg

こいつは浜松町の道端で見付けた看板なんだが、
随分と懐かしいセニョールが載っているじゃあないか。
しかもローン会社とはね。

昔はお坊ちゃんだったてぇ話を聞いたが、
今は随分と苦労をしている様だな。

こんなローン会社の広告に出る位なら、
御徒町のあの100円ショップを頑張って欲しかったね。
あの店の"スッポン・スッポン"を聞く度に、
俺のラテンの血は騒いでいたんだぜ?
posted by mexican at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

