2011年09月05日

今日のこま(QVGA4)

こまの愛らしさをひたすら伝えます

20110904n1.jpg
こまは最近、広告遊びが好きです

20110904n2.jpg
広告の間に猫じゃらしを挟んで動かすと

20110904n3.jpg
叩くわ舐めるは顔突っ込むわ

20110904n4.jpg
しまいにゃ両手でガサ入れします


振り出しに戻ります。
posted by mexican at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬は、朝早すぎる街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20110904.jpg

こいつは東京足立区は綾瀬で見付けた看板だ。
おおっと、神奈川のじゃあないぜ?
そんな使い古されたネタはバブルと共に洗い流しちまいな!

この店の立ち飲みってぇ立ち位置、店名の味わい深さもさる事ながら、
営業時間がとても深いだろう?

まず開店時間だ。
朝の 3時だぜ?
ちなみにここ綾瀬の終電は、せいぜい夜の 1時、
外部から来る事すらままならねぇ。

それに閉店の 11時ってのも微妙だ。
終電までは居させねぇってのはどういったポリシーなんだい?

ああ、謎だ。謎過ぎだ!

かあちゃん、あんたの意図の奥深さに、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

