2011年09月19日

今日のこま(QVGA5)

こまの愛らしい爪とぎをひたすら伝えます

20110919n1.jpg
こまです

20110919n2.jpg
いきます

20110919n3.jpg
そーれっ

20110919n4.jpg
おりゃあぁぁ

20110919n5.jpg
どりゃあぁぁっ!
posted by mexican at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀有は、どうしたいのか分からない街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20110919.jpg

こいつはちょいと前に亀有で見付けた看板だ。
ひょっとすると店はもう畳んじまっているかも知れねぇがな。

家庭料理と言いながら、仕事人ってな正反対な姿勢がイカスよな。
しかも焼肉居酒屋だぜ?
古来日本にゃあ肉食の風習なんて殆ど無かったのにな。

それにどう言う事だ。
韓流〜ってのは。
この韓流〜の"〜"は、一体何何だい?
伸ばしているのか、はたまた何かの省略なのか。

そしてその韓流が、ひょっとすると日本家庭料理に掛かっているとでも言うのか?
分からねぇ。この俺様にも、こればっかりは理解不能だ。
こんな迷走しまくった看板に、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

