2012年01月29日

今日のこま(QVGA3)

こまの眠毛繕いをひたすら伝えます

20120129n1.jpg
えろ

20120129n2.jpg

20120129n3.jpg
ヒャッハーッ、そんなに見たけりゃ見せてやるぜ〜!
posted by mexican at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新小岩は、あやまちが起きる街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120129.jpg

スナック あやまちだ。
一体何が過ちなんだろうな?

単なるミステイクなのか、
犯罪でも犯しちまったのか、
一夜限りの情事なのか。

そんなイベント満載な予感のこのスナックに、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

今日のこま(QVGA4)

こまの眠り落ちをひたすら伝えます

20120123n1.jpg
猫タワー上のこま

20120123n2.jpg
おネムが近付いてきています

20120123n4.jpg
そして完全にお眠りに

20120123n3.jpg
ああもう、ふわっふわだな
posted by mexican at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水天宮は、まさしが100円な街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120123.jpg

こいつは水天宮のバス停付近でみかけた100円ショップなんだが、
まあその、何だ。まさしだよ。

ああそうさ、まさしだよ。
まさしなんだよ!!

どういう経緯でまさしになったのか?
あのまさしなのか、あのまさしでないのか!?
そんな熱い疑問に、俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

今日のこま(QVGA5)

こまの毛繕いをひたすら伝えます

20120115n1.jpg
この可愛いらしい表情からの

20120115n2.jpg
えろ

20120115n3.jpg

20120115n4.jpg
おりゃああぁぁぁっ

20120115n5.jpg
そしてこのどや顔

最近こまが俺のリアクションを伺っている様な気がしてならないんだ。
posted by mexican at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野は、APMを兄貴と尊敬したくなる街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120115.jpg

こいつは上野公園で見掛けたAPMさんの風船だ。
どうだこの、股間のイチモツは!

3本目の足ってのはこの事なのか!と思わせる存在感だ。
しかもそこにはこう書いてある。
"それいけ!"

先っちょに何か突起を入れてあるしな。

スゲェ!
スゲェぜ、アンパンの兄貴!!

その股間のダンディズムに、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

今日のこま(QVGA2)

こまの魅力をひたすら伝えます

20120101n1.jpg
このツンとした表情からの

20120101n2.jpg
この小首傾げ


狙っているとしか思えない。
posted by mexican at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀有は、非常のサインが本棚にある街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120101.jpg

こいつは亀有のbookoffで見付けた警報機だ。
あまりに本棚の密度が高過ぎて
棚の中に警報機が入っちまうなんてな!

ここに赤いシグナルがあると分かるヤツが、どれだけ居るんだろうな。

しかも周りのマンガが萌えマンガだなんて!
この高密度な燃焼加減に、俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

