2012年03月25日

今日のこま(QVGA3)

こまの見下ろしをひたすら伝えます

20120325n1.jpg
こまに上から見つめられるのも、また楽しからずや

20120325n2.jpg
と思っていると、寝るこま

20120325n3.jpg
そして何事も無かったかの様に誤魔化したげなこま
posted by mexican at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草橋は、弁当前提の街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120325.jpg

こいつは浅草橋で見つけた店の看板なんだが、
普通にやり過ごそうとしても何故か気になってね。
いや、腑に落ちねぇとでも言えば良いか…
とにかく気になったんだ。

そして一体何が腑に落ちねぇのか考えていたら、ようやく分かったぜ!
レストラン弁当ってのは、レストランの味を味わえる弁当って事だよな?
つまりそいつはレストランで供されなきゃ意味がねぇんだが、
こいつにゃレストランが無くて、弁当しかなのさ。

おいおい、そいつはただの、弁当なんじゃあないのかい?
そんなレストラン抜きのレストラン弁当に、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

今日のこま(QVGA3)

こまの寝相をひたすら伝えます

20120318n1.jpg
あまりの眠気に、真顔になるこま

20120318n2.jpg
すぐさま寝ます。さすがねこ

20120318n3.jpg
寝ぼけて虚空を、南斗水鳥拳の様に切り裂くこま
posted by mexican at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草橋は、禁止の街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120318.jpg

こいつは浅草橋で見つけた、とある建物の張り紙だ。
この世知辛い世の中だ、寝泊りってのはちょっと目を瞑ってやってもとも思うが、
酒盛りまではイケねぇよな。

しかも酒盛り→寝泊りまでされちゃあ、ここは宿屋かっ!
って突っ込みたくなっちまうよな。
そういうのは錦糸町ででもやってくれって、な。

そんな突っ込みがひしひしと伝わってくる張り紙に、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

今日のこま(QVGA2)

こま撫でられ姿をひたすら伝えます

20120304n1.jpg
何すんですか!

20120304n2.jpg
止めてください!!

といいつつも受け入れて(味わって)くれるこま
posted by mexican at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草橋は、ローソクの街

浅草橋は、ローソクの街
やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

201203041.jpg

こいつは浅草橋で見つけた看板なんだが、
このローソク一本でやって行きます!ってな気概を込めた社名がイカすよな。
これでもしローソク以外もやっていたら、承知しやしないぜ!?

だが、そいつは杞憂だ。
このビルの前を見てやってくれ。
201203042.jpg

このローソクのオブジェに込められたソーソクに掛ける熱いソウルは、本物だぜ!

こいつは間違いねぇ。
この揺ぎないローソク魂に、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

