2012年04月22日

今日のこま(QVGA4)

こまの遊ぶ姿をひたすら伝えます

20120422n1.jpg
むちゃ・むちゃ

20120422n2.jpg
ふぅ

20120422n3.jpg
むちゃ・むちゃ・むちゃ・むちゃ

20120422n4.jpg
あぁ、満足
posted by mexican at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

錦糸町は、ミクロの街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120422.jpg

ミクロアイと聞いて真っ先に思いつくのは、
顕微鏡ってとこじゃあないか?
ミクロのアイだからな。
そういう製品もあるって、聞いた事もあるしな。

だが、その裏をかく様に、プリントショップと来たもんだ。
こいつは一体どういう事なんだ?
顕微鏡の図柄をプリントするのか、
顕微鏡で見た画像をプリントするのか。
ああ、微生物の拡大写真をプリントするってのなら、一部のマニアに受けそうだな。

それともナニか、小さい目を、白の無地に小さ〜くこっそりプリントするのかい?
ああ、コイツは難問だ!

このミクロアイの意味するところに、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

今日のこま(QVGA4)

こまの愛嬌の良さをひたすら伝えます

20120415n1.jpg
ごろんと寝転がってからの

20120415n3.jpg
お手上げ

20120415n2.jpg
お手上げ返し

20120415n4.jpg
どうですか、満足して頂けましたか?
posted by mexican at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒲田は、おしゃれな街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120415.jpg

こいつは蒲田近辺で見つけたクリーニング店なんだが、
この店名が、とてつもなくイカすだろう?
80年代テイストが、ビンビン伝わってくるよな。

ちなみにこいつはそこそこの規模のチェーン店らしくてね、
ホームページまで持っていやがったのさ。
するとどうだ、別でやってる宅配便の名が"くるくる便"と来たもんだ!

ああ、この手作り感と 80年代テイストに、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

今日のこま(QVGA3)

こまの日常をひたすら伝えます

20120408n1.jpg
居間の窓で寝るこまさん

20120408n2.jpg
何やら顔の右側に白い物体

20120408n3.jpg
ああ、この丁度よい隙間がお気に入りか
posted by mexican at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬喰町は、女子高生の街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120408.jpg

ある日、俺は気が付いた。
オフィス街のビルの一角から送られる、女子高生の熱い視線に。
ハッ、俺も罪な男だぜ。
お嬢ちゃん、俺に惚れちゃいけねぇ…
って、人形じゃあないか!
しかも胸像と来たもんだ。


…まあ、全身の方がある意味危険だがな。

しかしまあ、こんな風にリアル志向の女子高生を作るなんざ、
作者は余程の好きモノか。
そんな趣味の合いそうな作者が造った女子高生の胸像に、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

今日のこま(QVGA3)

こまの実はやる気感をひたすら伝えます

20120401n1.jpg
この午後のアンニュイ感からの

20120401n2.jpg
このやる気の鼻下のむりっと感

20120401n3.jpg
からの、このポーズ


これはやる気があるのかないのか。
posted by mexican at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬喰町は、テープの街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

まあ、何だ。
俺のカツラ好きは今更説明する必要もないだろう。
この俺の、ハンターとしての半生は、そろそろ映画化されそうな勢いだからな。
そんな俺に、こんな挑戦状さ。

20120401.jpg

ああそうだ、かつらは一種のアクセサリーだよな。
ボディーを装飾する、な。ああ、分かるぜ。

だがどうだ、店の名前が村松テープってのはよぉっ!
ズラをテープで止める気かっ!!

そんなんじゃ、風が吹いたら飛んじまうじゃあないか!
安易な店名に、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

