2008年08月03日

やっちまったなぁっ!!

やあ、俺だ。
普段は失敗もなく淡々と日課をこなしていく俺だが、今日はとんでもねぇミスを犯しちまってね。
ミスを犯すと言っても、女性と性交渉を持つという意味じゃあないぜ!?
英語で言ゃあ、I made a fuckin' Mickey Mouse ってヤツさ。
すまん、コイツは適当だ。

さて、その顛末を書くとしようか。
そいつは昼下がり、俺はダチのサンチョ (猫) のところへ遊びに行った時の事だ。
サンチョがいつも屯する辺りでヤツを見つけた俺は、いつもの如くカメラを構えたのさ。
するとどうだい、俺の手が乾いていたのかな、カメラは俺の手をするりと滑って、宙に投げ出された。そしてそれはの引力に引き寄せられ、地球と熱いキッスを交わしちまったのさ。

Carajo!

なんてこった。慌ててカメラを拾い上げて調べてみたが、どうやら静止画撮影ができなくなっちまた様だ。
だのに、何故か動画は撮れるんだよな。こいつは不思議だぜ。一体どういうからくりなんだい?

機械を大事にする俺としちゃあ、こいつはちょいとショックだ。2005年からの weblog の友を亡くしちまうとは、俺のラテンの血がしんみりきちまうぜ。
posted by mexican at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Train of Tought | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104124056

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。