2008年12月28日

愛のメモリー

やあ、俺だ。
俺が蒲田の地に越してから、早いもんで1ヶ月も経っちまった。
だが俺ときたら、平日は仕事、週末は部屋の片付けと外に出る機会が少な過ぎてね。
実は家の周りに何があるのか、これっぽっちも知っちゃいないのさ。

これじゃいけねぇ、kamaterとしての面目が立たねぇ!
そんな訳で、自転車に乗って散策に出てきたのよ。

部屋から南へ下るとすぐに多摩川の土手があってな。そいつをぐるりと巡ってみれば、そこは猫の楽園さ。2,3kmも走っただけで、10匹位も猫に出会っちまうんだぜ。
当然この俺、そこんところは抜かりはねぇ。デジカメでそのキュートな姿をバッチリキャッチさ!

そして家に帰ってさっそく記事にしようとカメラの画像を確認したんだが、するとどうだ、

画像が無ぇ!

今日の猫ばかりか、ここ数週間溜め込んだ画像が、一枚残らず消えちまっているじゃあないか!!
猫3兄弟とか、
縁側で尻尾をぱたぱたさせていた猫とか、
気持ちよく寝ている猫のどアップとか、
"珠玉のスナップ"が全部消えちまったなんて

一体何が悪かったんだ?
機械の扱いに長けた俺が、ミスを犯すなんて有り得ねぇ話だ。
カメラもカードも、不調なんて今の一度だってありやしねぇ。

まさかアレか、PCにデータを写す時にMicrosoft Updateを実行していたせいか?
あの訳の分からねぇ処理のお陰で、消えちまったとでも言うのかい?

Microsoftさんよ、俺の愛の結晶を、どうか返しちゃあくれないか?
そうでなけりゃあ、俺のラテンの血がどうにも騒いじまうぜ
posted by mexican at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Train of Tought | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111835543

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。