2006年02月19日

俺の可愛いホットロッド

やあ、俺だ。
昨日、ついに今まで乗っていたRF400を売っ払って、新しくCBR125Rを買っちまったよ。

俺コレ、これ俺。
CBR125R
("成約済み"ってなってます。これ、私が買った結果なのです。)

まあなんだ、35のおっさんがレプリカかよという突っ込みもあるだろうが、こういう楽しみ位は許してくれよ。せめてこういうスポーツ感というプラスアルファでもなきゃあ、バイクに乗る事すらなくなっちまいそうなんでね。

次の週末の納車が楽しみでならねえぜ。
次の週末までは、俺のラテンの血が騒いで眠れねえに違いないぜ。
posted by mexican at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってください、mexicanさんと私の父1個違い。うちの36ですから。じゃあ今度からmexicanさんの事パパって呼びますね(ありがち
Posted by 佐藤真奈美 at 2006年02月20日 09:56
ドモっす!ニュウまっしーんがいよいよ・・・まもなく春、ツーリングには最適の気候、何処へ行くのか・・・ツーリング記たのしみにしてます。   デハデハ。
Posted by サキソフォンたなか at 2006年02月20日 17:53
ちょっと待ってクダサイよ〜
35って、うちの息子と同じ年だわ…
て!おい!!ダレか、とめてよ(`ω´)

息子つながりですが、ホットロッドってスラングでナニのコトですよね。

うふん(〃∀〃)


Posted by タタにゃん at 2006年02月20日 20:09
>佐藤真奈美さん
ほっほっほ、4月で36じゃよ。何ていうか、もう言い訳がききませんね。
父さん、苦節36年、僕は未婚にしてうら若い女性からパパと呼ばれる事となりました。
誰か僕を褒めて。

>サキソフォンたなかさん
マッシーンはですね、今までのバイクより100kg軽いんですよ。高速は走れないけど、街のりでころころ転がそうと思ってます。近場で行った事のないトコとか、回ってみたい。
何か面白いもの見つけたら即レポですよ。

>タタにゃんさん
35歳のご子息ですか、私と同い年じゃないですが。
…母さん!?ひょっとして母さんなの?母さんなんだね!!
少々無理矢理にテンション上げてみたりして。

そうです。ホットロッド。俺のは可愛い、そういう事なんです。
Posted by mexican at 2006年02月20日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

