2006年04月13日

迷惑行為

やあ、俺だ。
今日の帰り、東京駅で乗り換えをしていた時の事だ。
さすがは東京駅だぜ。ラッシュアワーを過ぎて一段落していたとはいえ、人で溢れ返っていやがる。連絡通路を忙しなく歩いている時も、前へ進もうとすると脇から人がわらわらと出てきて、歩き難いったらありゃあしないぜ。

そんな人込みの中を歩いていると、さる壮年のセニョールが俺の前に立ちはだかった。
その瞬間、すぐに分かったね。これはk2rだと。

酷い。あまりにも酷過ぎるっ!!

こんなのはk2rじゃあない。k2rとして必須の機能、カモフラージュの機能をこれっぽっちも果たしちゃいないぜ。
k2rハンターの幼稚園の入園試験にだって、こんな問題は出やしねえ。言うなれば、"I♥ k2r."ってなTシャツを着て街を歩いている様なもんだ。

迷惑。そうだ、これは迷惑行為だ。
k2rの方に配慮しなくちゃいけねえという俺たち一般人の良心につけ込んで、k2rという無言の暴力を振るう、迷惑行為だぜ。

畜生、なんて事だ。こんな非道がまかり通っていいんだろうか?
k2rで嫌がらせをされた俺にラテンの血に騒がせるなと言ったって、そいつは無理な相談ってモンだぜ。
posted by mexican at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 鬘草子(かつらのそうし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよね、ちょっと悪い男子生徒でもなきゃk2rの事になんて絶対触れられませんもんね(笑)



そこを逆手にとるとは.....
Posted by 佐藤真奈美 at 2006年04月13日 23:58
うわぁ(ノ∀`)
誰が見てもk2rってわかるようなものをつけてる人ってわざとそういうのをつけてるんですかね?私達がちょっと困ってる顔を見て心の中で喜んでるのかも(((゚д゚)))コワイ
Posted by 璃子 at 2006年04月14日 10:49
どもっス!メキシ漢サンは身長があるから、k2rを見つけやすいのかも・・・
Posted by サキソフォンたなか at 2006年04月14日 18:07
>佐藤真奈美さん
でも、女子は女子で皆でヒソヒソ噂したりしてくれるのでしょう?k2rの方はきっと、それを願っているのです。だから、いっぱい噂をしてあげて下さい。残り少ない人生と毛根を、せめて話題にしてあげて欲しいのです。
それが毛根の供養になるってなもんです。

>璃子さん
もしあからさまなk2rのダンディーと目が合ったとき、ニヤリと笑っていたらそいつは間違いなく確信犯だぜ!そんなヤツのk2rなど、剥ぎ取ってしまえ!
…あ、いや、ダメですよそんな事をしちゃあ。剥ぎ取ってフリスビーよろしく投げたりしちゃあ。

>サキソフォンたなかさん
そうですね、確かに聴診であるというのはk2rハンターとしてはかなり有利です。その辺りは格闘家と合い通づるものがあります。戦略に置いても高いところから攻め込むのが有利とされています。
そうか、私はなるべくしてなったのか。k2rハンターに。NBH(ナチュラル・ボーン・ハンター)か。
Posted by mexican at 2006年04月15日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16545552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。