2006年05月08日

ライブ中継

やあ、俺だ。
大きい声じゃあ言えねえが、今俺の目前に、あるんだ。例のものが!!

コイツはなかなかの上玉だ。ちゃんと分け目もあるし、うっすら地肌も透けて見えやがる。これじゃあ、経験の浅いハンターでは見逃しちまうかも知れねえな。

だが、今回ばかりはちょっと相手が悪かったな。この、幾千ものk2rを見破ってきた俺をたばかる事はできやしないぜ。

その作り物の分け目、頭頂部だけツヤツヤの黒髪で襟足が白髪混じりのくせ毛、ネタは全て上がってるんだ、観念しやがれ!

ハァハァ、フウ。
久しぶりの接近遭遇・ライブ中継に、俺のラテンの血が騒いじまったぜ。
posted by mexican at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 鬘草子(かつらのそうし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜmexicanさんがそんなにk2rを装備した方々に出逢えるのかが不思議です。
意外と近くに潜んでるものなんですかね( ゚∀゚)ムフッ
Posted by メイシス at 2006年05月08日 22:47
ライブ中継ー!!かなり興奮します(*゚∀゚)=З
私は最近k2rの人に全然遭遇してないから腕がなまりそうです(´-ω-`)
Posted by 璃子 at 2006年05月09日 10:42
どもっス!そんな、逃がさない状況の元なら携帯の接写モードで、ドアップが頂けたのに、今日のK2rフラッシュ、もったいない。     捕まったりして、迷惑防止条令で痴漢犯並みの扱いになるのでしょうか?
Posted by サキソフォンたなか at 2006年05月09日 20:51
(*゚∀゚)=3  ムホーッ
K2r 色んなトコに出現。
さすが、ハンターのセニョール。どんなヅラも見逃さないのね。
アタシはなかなか遭遇できません。
ヤッパリ、レーダーを張っておかないとダメなんでしょうか。
Posted by nyankonosuke at 2006年05月09日 21:07
>メイシスさん
私もね、ここまで来るとちょっとデスティニーを感じずにはいられないのです。ひょっとして私は豊臣秀吉の生まれ変わりで、刀狩りならぬかつら狩りをやる運命だったりするのではないかという。
ヤツラとk2rはいつもあなたの側に。きっと石を投げれば当たる位のものですよ。

>璃子さん
いやあ、昨日のは混んでいる電車の、すぐ目の前でしてね。もう息も吹きかからんばかりの接近遭遇。そりゃあライブ中継するしかありません。
ちなみに月イチ位でk2rと戦わないと、段位が下がります。日ごろの鍛錬がものを言う世界ですからね。

>サキソフォンたなかさん
かつらの人を激写しちまうと、一応盗撮扱いになりそうですね。もしそれで警察にごやっかいになったとして、どうやって言い訳したらいいのか。"ついムラムラして…"とか言うのもちょっと変態っぽいし。
会社からどの様に怒られるのか…"よくやった、これぞ男子の本懐"と褒められそうな気もしますね。

>nyankonosukeさん
ええ、どんなk2rも見逃しません。何しろ今日も容疑者を発見しましたからね。最近は一瞬見ただけで、自信というか確信めいたものが沸いてきます。
最近は鋭敏過ぎて、レーダーというか金属探知機の様な感じかも。探知するやいなやピーピー鳴りだしそうな勢いです。
Posted by mexican at 2006年05月09日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。