2006年05月19日

ツートンカラー

やあ、俺だ。
今京浜東北線に乗っているんだが、居るんだよ。ヤツが。
ぱっと見には分かり難いんだが、少々惜しかった。

ツートンカラーになっちまっているんだよ。被りものの部分はツヤツヤ黒光りしていやがるくせに、もみあげ辺りは白髪混じり。これじぁあ、オースマン・サンコンなら2km先でも見破るだろうぜ!

今ヤツは本を読むのに夢中なんで、ここぞとばかりじっくり拝ませて貰っているんだが、やっばりダメだな。
どう見てもコイツは人体の一部にゃ見えやしねえ。こんな代物をこれ見よがしに見せられちまっちゃあ、俺のラテンの血が騒いじまうぜ。
posted by mexican at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 鬘草子(かつらのそうし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっス!大漁ですね、パチンコと同じく、当たりを引く時は引きまくりですね、そっちの方は最近どうですか?
Posted by サキソフォンたなか at 2006年05月20日 00:09
>サキソフォンたなかさん
おおっとマズいぜ、俺に自慢のチャンスを与えちまうなんてな!
今日も実はヨモっていたんだが、約10k発抜いたぜ。
だがそれだけじゃあないんだ。この前なんか冬ソナ(1セットが相場)だってのに13連、あまりの低確率を引いちまってびっくりさ。
お陰で冬ソナのストーリィが大体分かっちまったぜ。
サッキーはどうだい?
Posted by mexican at 2006年05月20日 21:55
ツートンカラーはバレバレですよね(ノ∀`)

あの、質問なんですけど、ジャガー横田さんの旦那さんってどうなんですかね?怪しいと思ってるんですけど、ジャガー横田は旦那さんの頭を平気で叩いてるし…謎です(´∀`;)
Posted by 璃子 at 2006年05月20日 22:57
>璃子さん
何だってぇぇ───っ!!
マジですかジャガー夫(略してジャガお)!?色々写真を探してみたのですが、判定可能なものがなくて。残念。ただweb上ではかなりの人が本件に同様のコメントを発していますし、被疑者は限りなく黒に近い灰色といったところでしょう。
ちなみに先のツートンカラーはですね、タイのタクシン首相みたいでした。それにスチールウールみたいにごわごわしたかつらは、人っ子一人騙せないでしょう。
Posted by mexican at 2006年05月21日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

