2006年06月12日

ポケットティッシュ

やあ、俺だ。
今日の帰りの東海道線での事だ。
俺が席に座ると、正面に少々ツンとした顔立ちのセニョリータが居てね。
そのセニョリータは、座っている膝の上に、白いビニール袋を置いていた。で、その袋から、何やら文字が透けていたのさ。

ところがセニョリータがスカート姿だったんで、あまりジロジロ見るって訳にもいかねえ。だが、やっぱり何て書いてあるのか気になるじゃねえか。

見たい…いや見ちゃならねえ…そんな葛藤を繰り返していたんだが、ついに限界がやってきた。ええいままよと、もうガン見してやったのさ。するとうっすら透けていた文字は、赤でデカデカとこう書いてあった。

ポケットティッシュ

そのサイズ、例えるならカイロのお得様パッケージみたいな感じだったぜ。色合いといい、まさにそんな感じだ。

しかし、こんな分かりやすいパッケージのティッシュなんて売っているモンなのかい?業務用みてえな雰囲気だが、ひょっとしてセニョリータ、これからティッシュ配りのバイトかい?
セニョリータがどういう経緯でこいつを手に入れたのか考えを巡らしていると、俺のラテンの血が騒ぐぜ。
posted by mexican at 22:16| Comment(2) | TrackBack(1) | Train of Tought | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっス!
 ポケットの域を超えたポケットティシュ!
 普通のティシュ?    ポケットの枠を超えたボケットティシュ!
 もはや、ポケットには収まらない!        普通のティシュ?
Posted by サキソフォンたなか at 2006年06月13日 18:50
>サキソフォンたなかさん
何かこう、とても分かりやすく、赤い大きな文字で
ポケット
ティッシュ
って書いてありました。サイズ的に6コ入りパックとかだと思うんですけどね、普通売ってるヤツってこんな分かりやすいデザインじゃないのにな、と思ったり。
そしてそこそこ若いセニョリータが何故こんなぬるい物を持ち歩いているのかとか、少々気になります。
Posted by mexican at 2006年06月13日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ポケットティッシュがすごくよかった
Excerpt: ピンク購入。艶感のないビニールコーティング製です。とても女の子らしいアイテムです。私も友人のプレゼントに購入しました。味気ないポケットティッシュがこれを着るだけでとてもキュートに変身します。次は自分用..
Weblog: ティッシュをたくさん集めました
Tracked: 2007-07-28 08:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。