2006年08月10日

頭髪ポータビリティ

やあ、俺だ。
今日の厳しい仕事を終えてようやく帰ってTVを付けてみると、もう"きょうの出来事"なんて番組がやっていやがる。ああいやだいやだ、と自分の仕事っぷりに呆れながら番組をみていたのさ。

すると、携帯の番号ポータビリティの話題になってね。ホラあれさ、携帯キャリアを変えても番号をそのまま使いまわしできるっていう。
そんな中、ニュースといえどもTV番組だ、イメージ映像ってのが必要だろう?それで家電量販店の携帯売り場なんかを映し出す訳さ。

その中に、な。
見付けちまったんだよ。
とあるセニョールの後姿が映ったんだが、その…頭部がね。

こないだの矢幡洋を髣髴とさせる、頭との一体感のなさ。帽子にも劣る密着度の低さでね。いやぁあまりの惨状に、思わず目を覆ったね。
こんなのを全国放送しちまっていいのかと疑問におもったよ。第一セニョールの許可なんぞ取っちゃあいないだろうし、こんなものを見せられちまったら、全国の視聴者の心に傷が残っちまうってモンさ。

何が言いたいかってぇとだな、こんなk2rをTVで堂々と放映されちまっちゃあ、俺のラテンの血が騒ぐって訳よ。
posted by mexican at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 鬘草子(かつらのそうし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっス!
 報道のロケカメラのフレームに捕らえられる程、浮きK2Rが繁殖してきたということでしょうか?
 そろそろ、
浮きK2r、止めませんか?ぴったりフィット、不快な視線から、おサラバ…
 なんてキャッチコピーのK2rメーカーのCMがでてきてもいい頃かも。
Posted by サキソフォンたなか at 2006年08月10日 09:56
>サキソフォンたなかさん
報道とは真実を伝いえる事だ!
そんな意気込みが感じられたのですが、問題はそのあまりの惨劇加減。もうね、何故かセニョール一人、ばっちり映しているんですよ。どう考えても狙ったとしか。
ええ、頭を。

ああ、ひょっとしてあの番組、k2rメーカーがスポンサーだったりするんでしょうかね。
あの惨劇の後、このぴったりfitなk2rで、アナタも夏を乗り切ろう!的なCM。そりゃあ飛びつくだろうなぁ。
Posted by mexican at 2006年08月10日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

