2012年04月01日

馬喰町は、テープの街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

まあ、何だ。
俺のカツラ好きは今更説明する必要もないだろう。
この俺の、ハンターとしての半生は、そろそろ映画化されそうな勢いだからな。
そんな俺に、こんな挑戦状さ。

20120401.jpg

ああそうだ、かつらは一種のアクセサリーだよな。
ボディーを装飾する、な。ああ、分かるぜ。

だがどうだ、店の名前が村松テープってのはよぉっ!
ズラをテープで止める気かっ!!

そんなんじゃ、風が吹いたら飛んじまうじゃあないか!
安易な店名に、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。