2012年04月08日

馬喰町は、女子高生の街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120408.jpg

ある日、俺は気が付いた。
オフィス街のビルの一角から送られる、女子高生の熱い視線に。
ハッ、俺も罪な男だぜ。
お嬢ちゃん、俺に惚れちゃいけねぇ…
って、人形じゃあないか!
しかも胸像と来たもんだ。


…まあ、全身の方がある意味危険だがな。

しかしまあ、こんな風にリアル志向の女子高生を作るなんざ、
作者は余程の好きモノか。
そんな趣味の合いそうな作者が造った女子高生の胸像に、
俺のラテンの血の騒ぐぜ。
posted by mexican at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263172321

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。