2012年08月05日

熱川は、俺の歴史の街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

201208051.jpg

熱川の駅降りてすぐに何も無くて心配になったんだが、
すぐそばにこれがあって、安堵したぜ。
何しろ駅前ですら、店が数件あるだけなんだぜぇ?
旅行に来たってのに、あまりの寂しさに不安を覚えちまった位だぜ!?

しかし日本仮面歴史館とは、素晴らしいね。
こうしてみると、面にも色々なものがあるんだな。

201208052.jpg

こいつは興味深いぜ!

でもまあ、ここには入らなかったけどな!!
マスク被ってここに入ったら、"冷やかしか!?"と思われかねねぇからな!!!

まあそれはそれとしてだ、歴史館とメキシカンが似ている事に、
俺のラテンの血が騒ぐぜ。
posted by mexican at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
いつも楽しく見させて頂いてます。

私も昔、社員旅行で熱川へ行った事がありまして、
バナナワニ園では歯抜けの子ワニちゃん達が観光客たる我々に、
その見事な歯並びをクワッと見せびらかしていたのが
記憶に残っていますw

この仮面記念館は
このブログで紹介して下さって、初めて知りました。
当の記念館は館長さんの思い入れがあらわれる、
深い場所なのでしょうねぇ…
Posted by トンズラー at 2012年08月20日 00:29
>トンズラーさん

おお、社員旅行。懐かしい響き。
バナナワニ園行きましたか。あそこ案外広くて色々ありますよね。
動植物好きにはなかなかいい場所です。

熱川は今回初だったんですが、バナナワニ園と仮面と辰っつぁん以外は、寂しい街だったので、日本仮面歴史館が目立ちましたね。
ちなみにホームページ的なものがあったので、記載しておきます。
http://www4.tokai.or.jp/omenkan/hp/omen/omen.html
いつからやっているのか、記載がなかったですが、建物からしてそんなに古くなさそうですね。
そしてご指摘の通り、熱いです。熱川だから?
Posted by mexican at 2012年09月09日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。