2007年03月03日

最新過ぎたコレクション

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20070303.jpg

この前の休日にTVなんぞを見ていたら、何やら通販番組がやっていてね。何かと思って見てみたらとんでもねえテロップが入っていやがるじゃあないか!

2007年コレクションだとう!? ちょっと待ってくれ、何だコレクションってのは。アレか、パリコレよろしくスーパーモデル共が、腹巻きを身に纏ってしゃなりしゃなりとステージを歩いたりするのかい? まさか…そんな。

まあ実際はそうじゃあない。腹巻きと言ゃあバカボン・パパがしている様なラクダ色の毛糸のヤツを思い浮かべるだろう? それが最近は薄くて普段着の下に着けていても気にならないし、デザイン性もあったりするらしいのさ。で、そんな腹巻きを集めてみたってとこらしい。

最近はやれクールビズだウォームビズだと、体温調整は自分でしろみてえな風潮があるじゃあないか。それの対策で腹巻きを、ってな事らしい。冷え性のOLは大変だよな。そんなセニョリータ向けだけに、最近はデザインも抱負になってきたって寸法なんだとよ!

だがしかし、こんなコレクションだ最新だと、まるでモード扱いみてえな風潮にはなっていないと思うぜ。こいつはちょいとばかり時代を先取りし過ぎちまったんじゃあないのかい?

そんな前衛的な通販番組に、俺のラテンの血が騒ぐぜ。
posted by mexican at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35106061

この記事へのトラックバック
×

