2007年10月21日

今日の猫フラッシュ(1)

午前の強い日差しの中、子猫達がはしゃいでおりました。
いやぁ、いいものを見たなぁ。


posted by mexican at 17:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スモールライトで小さくなって、混じりたい!
Posted by てぶくろさん at 2007年10月22日 21:15
この状況で、じっと耐え抜いたメキシカンさんに敬意を表します。
なんて罪作りな子猫ちゃんたちなんでしょう・・・ううっ・・・
ま、混ざりたい・・・
Posted by ひろたん at 2007年10月23日 10:41
>てぶくろさん
そうですね、ガリバートンネルで小さくなって混じりたいですね。
しかしそんなところを誰かに観られたり、あまつさえ撮影なんかされたらそれはもう新種の珍生物として話題になってしまうかもしれません。
ですがそれでも混じりたい。

>ひろたん
ええ、耐えました、耐え抜きました。若干カメラを持つ手がプルプルと震えましたがね。
時々朝のお勤め時に、この子らを見る事が在ります。その時なんかもう後ろ髪引かれる思いです。
Posted by mexican at 2007年10月28日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61739774

この記事へのトラックバック
×

