2007年10月28日

今日の猫フラッシュ(1)

線数の子猫達の続きを、できる限り垂れ流します。


posted by mexican at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ?一匹足りない・・・
ま、まさかメキシカンさんが、・・・そんなこと・・・
いやぁぁ〜嘘だと言って〜
ちょっと、遊んでみました。それにしても、本当に可愛いですね(笑)
Posted by ひろたん at 2007年10月31日 09:10
ほんとだ。一匹足りないですね。
メキシカンさん、さては猫鍋に・・・?
そんな流行に乗らないで!アレは食べないのョ〜!

コテンって倒れる子に釘付け。どうしてフワフワしてるのかにゃ。
あぁ、フワフワで丸っこくて小っこい。食べちゃいたい。
Posted by てぶくろさん at 2007年10月31日 22:54
>ひろたん
一匹足りないのはですね、その一匹が実は俺だったという事で。
子猫の様に愛らしい俺さ。
いや、正確には俺の次に子猫は愛らしい。

>てぶくろさん
鍋に入れたいねぇ。そして箸で突付いてみたりしたいねぇ。
体重の軽さが動きから滲み出ていますね。手に持ってみたいものです。
Posted by mexican at 2007年11月04日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

