2008年02月17日

時代はヒゲを求めてる

やあ、俺だ。

唐突ですまないが、時代はヒゲを求めてる、そうは思わないか?
俺はそんな潮流をひしひしと感じている。何故なら俺はメキシカンだし、何しろ時代はヒゲだからだ。

だがヒゲは一日にして成らずだ。生やすには少なくとも1,2週間は掛かるだろう。それにセニョールなら頑張りゃヒゲを生やす事はできるだろうが、セニョリータ達にゃあ無理な話だ。

だが、誰にでもお手軽にヒゲを生やす方法があるんだよ。


こいつはヒゲソリのシックが運営しているサイトなんだが、自分の画像をアップロードして、サンプルのヒゲを取っ替え引っ替え付けたり外したりして見る事ができるのさ。

操作も簡単で、アップロードした画像のサイズと位置を合わせて好みのヒゲを選んで貼り付けるだけの手軽ささ。
すると、こんな風に画像が表示されちまうって寸法さ。


どうだい、ただでさえ男前のこの俺が、さらに男っぷりが上がっちまったぜ!
この芸術的なまでに美しいヒゲ面に、俺のラテンの血が騒ぐぜ。
posted by mexican at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Train of Tought | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっス!
 その画、私の愛機P901ISでは表示できないとメッセージがでました。
 あまりにもキケンな画のためにNTTが自主規制かけたのでしょうか?
Posted by サキソフォンたなか at 2008年02月17日 22:51
>サキソフォンたなかさん
おや、残念。やはり携帯だと動画は厳しいですかね。
一応触れ込みでは、携帯用に自動変換してくれるという売り込みなんですが、機種毎の機能が違うからなぁ…

まあ、あまりに美しすぎてドコモではフィルタをかけている、という線もありますかね。
Posted by mexican at 2008年02月24日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。