2008年04月20日

オートペディア

やあ、俺だ。
ところでこのwebを見てくれ。
こいつをどう思う?


こいつは名前を入力するだけで、それに関する情報をでっち上げ、wikipedia風に出力してくれるってなwebサービスなんだ。

試しに俺の名前も実行してみたら、こんなになっちまったぜ!

ああ、何てこった!俺実は日光出身だったなんて!!
まあ、他の部分は殆ど事実だがな!!!

しかしまあ、最近は色々なwebサービスが出ていて、多分俺の知らねえ面白いwebサービスが出回っているに違いねえ。俺もいままでこいつを知らずにいたんだが、こんな結果を出してくれるとは思ってもいなかったぜ。

それはさておき、俺とホルモンとの関係ってヤツにゃあ、俺のラテンの血がさわぐぜ。
posted by mexican at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Train of Tought | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっス!
 自分自身の名前を検索するなんてことは、大概の人は経験していると思いますが、同じ名前の他人の活躍ぶりに、やるなぁ、この同じ名前の人なんておもったりする程度で終わるのに・・・
 いろんなのがありますなぁ。
Posted by サキソフォンたなか at 2008年04月30日 09:20
同姓や同名の方を色々 or したりして生成しているので、近い名前の有名人探しとかに使えますかね、コレ。
たなかさんだと、やはり列島改造とかその辺出てきちゃう感じでしょうか。

因みに俺の名前で調べたら、幼少時代は上手かったとか、宮殿を走り回っていたとか出てきました。誰と繋がったんだろう?
Posted by >サキソフォンたなかさん at 2008年05月04日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94040486

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。