2005年11月22日

確認

やあ、俺だ。
今日の仕事が開けた後、駅のホームに着いた時の事だ。
電車待ちの列の最後尾に入るセニョールの頭が、やけに照明を反射していてね。
まるで金属が太陽光を反射しているかの様だったよ。

そこで俺はピーンときた。
間違いない、アレだ。
そして近付いてみて、それは確信へと変わった。

だのに。
一緒に居た仕事仲間はまったく気付いている様子もありゃしねぇ。
だから仕方なく、そっと耳打ちしてやったのさ。

そうしたらどうだい、仲間はなんと、疑惑の渦中のセニョールの周りを一周しちまいやがったのさ。
半笑いの、好奇心いっぱいって顔でね。

だ、ダメだ。いくらなんでもあからさま過ぎるぜ!
それじゃあ、センシティブなセニョールにバレバレだ!!

まあ、あからさまなk2rってのもどうかと思うが、
そんなあからさまなk2rチェックをされちまっちゃあ、俺のラテンの血も凍っちまうって事さ。
posted by mexican at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 鬘草子(かつらのそうし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでは初めましてですね☆なんだか雰囲気が全然変わってなくて良かったです(^_^)vそして東京には小倉さんが多すぎます



私あの人全く気が付きませんでした



まだまだだ
Posted by 佐藤真奈美 at 2005年11月22日 23:29
相変わらずセニョールのK2rレーダーは性能バッチリね。

ここで ちょっと ご意見を伺いたいのですが、今ニュースに出ている「姉歯設計士」あの人の髪の毛・・・気になって 不自然なような モノ本なような・・・・
まだまだ アマチュアのアタシには見分けられません。
Posted by nyankonosuke at 2005年11月23日 09:24
私の友達にも、あからさまにk2rしちゃう子がいます。さりげなく見なくちゃダメですよね(ノ∀`)
たまにk2rなのに全然気付かない人がいるんですよね〜。なんで気付かないんだ?!って地団駄踏んでしまいます(笑)

P.S.私は、姉歯設計士はk2rだと思います(〃´艸`)
Posted by 璃子 at 2005年11月23日 19:37
>佐藤真奈美さん
ええ、東京には、もしかするとひょっとして、私の周りにはオズラさんが多すぎです。何とかして欲しいとは思うのですが、こればっかりは排斥運動をする訳にもいかず。

私もまだまだですよ。何しろ美川憲一はノーマークでしたからね。

>nyankonosukeさん
ああ、すいません。実はこのニュースに疎くて。そんなマンションの構造計算書ばかりか頭髪まで偽装ですか。それは許せませんね。

今調べてみました。確かに髪の毛に違和感を感じます。襟首の浮き具合も微妙ですね。
これには捜査のメスを入れる必要がありそうです。

>璃子さん
ええ、さりげなくでお願いします。彼らは絶えず周囲に気を配っていますから、彼らを監視するにはグリーンベレー張りのカモフラージュが必要でしょう。

しかし世間は、k2rに対して不用意ですよね。日ごろの備えがいざという時に役に立つというのに。
Posted by mexican at 2005年11月23日 23:19
こーなったら『K2r白書』発刊するっきゃにゃいですね!マリアッチ(ノ・ω・)ノ

流れ的にファンクラブ『K2rを囲む会』ま、ある意味『日本野鳥の会』みたいな、カウンター片手に通勤みたいな(´艸`;)


Posted by タタにゃん at 2005年11月24日 10:00
>タタにゃんさん
"k2rを囲む会"いいですね。
あ、でも逆に"k2rに囲まれる会"の方がいいかも…
そりゃあもうカウンターカチカチ言わせますよ的に。

k2r白書だと分かり難いので、鬘草子(かつらのそうし)というカテゴリを追加しときましょう。
Posted by mexican at 2005年11月24日 23:58
『鬘草子』

了解です◎
素敵なカテゴリ名ですね(´д⊂

でもマリアッチ…ここのブログにカテゴリとかあるのでせうか?

w(゜ε゜)w


Posted by タタにゃん at 2005年11月26日 21:39
あら、携帯から見るとダメダメだねぇ。
PCからだと普通に表示されているので気付かなかったです。何か設定で表示できるかどうか試してみますわ。
Posted by mexican at 2005年11月26日 22:47
姉歯はズラでしょう(笑)
まわりを騙し続けて、嘘の上塗りがとうとう仕事にまで…
嘘もやりすぎでしたな!

聖子の元旦那、神田はんもk2rでしょう?
Posted by マリリン at 2005年11月27日 12:57
ああやはり姉歯氏はそうですか。
何だかweb上にもやたらとコラが出回ってて、世間のカツラに対する厳しさというモノを痛感していたところです。

神田氏(あ、川俊則でなく正輝の方)は、都市伝説として"番組観覧していた人全員、口止め料10k"ってのがありますね。
元は昔のチェーンメールと合成写真らしいです。
Posted by mexican at 2005年11月27日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

