2012年07月08日

今日のこま(QVGA6)

こまのじゃらされ顔をひたすら伝えます

20120708n1.jpg
はむぅっと来〜て〜

20120708n2.jpg
は〜さみこんで

20120708n3.jpg
加え〜て〜

20120708n4.jpg
振り回しぃ〜て〜

20120708n5.jpg
頬ずりし〜て〜

20120708n6.jpg
飽き〜る〜
posted by mexican at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青戸は、遺影なのか読み難いな街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120708.jpg

こいつはとあるお家を撮影させて貰ったものなんだが、
見た瞬間"すわ猫か!?"と思ったら写真、
と思ったら遺影!?
と思ったらひょっとして障子の穴を塞いでいるのか!?

果たしてこれが障子の穴塞ぎなのか、
そして穴を開けたのが何なのか、
そんな太陽の季節的な疑問に、
俺のラテンの血が騒ぐぜ。
posted by mexican at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

今日のこま(QVGA4)

こまの寝起き顔をひたすら伝えます

20120701n1.jpg
完全に寝ています

20120701n2.jpg
ちょっと、こっちに顔を向けました

20120701n3.jpg
明らかに不機嫌な寝起き顔

20120701n4.jpg
そして抗議の目


だが、シャッターを切る手は、止めやしないぜ!
posted by mexican at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葛飾区は、本末転倒な街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120701.jpg

おおっと、滑り止め舗装をしたくせに、
滑りやすくなっちまったのかい?

そいつはイタダケないぜ!
こんな本末転倒なソリューションに、
俺のラテンの血が騒ぐぜ。
posted by mexican at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

今日のこま(QVGA1)

こまのいい顔をひたすら伝えます

20120624n1.jpg
キシャァァアアアッ!!

お前は砂の惑星デューンか
posted by mexican at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水天宮は、初音の街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

201206241.jpg

どうだいこの、由緒正しそうな和菓子屋の看板はよぉっ!
さる事情で水天宮付近に行ったらな、この店を見付けたのさ。
この行灯みえてぇな看板に、
甘味処初音の筆文字と来たもんだ。
こいつはもう、昔っからここでやってやす、ってなイキフンだよな。

だのに。だのに、だ。
画像の真ん中辺りを、見ちゃあくれないか。

201206242.jpg

まさかの、この乗っかり様。

ちなみにここ水天宮から秋葉原までは案外近くて、
バス1本で行けるんだぜぇ!?
ひょっとして、そのせいなのか。
そのせいでここまで、毒されちまっているのかい?
そんなオタク文化の侵食具合に、
俺のラテンの血が騒ぐぜ。
posted by mexican at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

今日のこま(QVGA3)

こまの真顔をひたすら伝えます

20120618n1.jpg
ハンモックを天蓋代わりに使うこま

20120618n2.jpg
時折見せるこの真顔

20120618n3.jpg
お前さん、歌舞伎役者でも目指しているのかい?
posted by mexican at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新小岩は、ねぎぼうずの街

やあ、俺だ。
ところでこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

20120618.jpg

こいつはこの前買った長ネギなんだが、
何てこった畜生、
ねぎぼうずが。
ねぎぼうずの野郎が生えて来やがった!

しかし、ねぎぼうずって喰えるのか?
喰っていいのか!?
てゆーか売り物のネギに生えてくるものなのか?

そんな疑問の渦に、
俺のラテンの血が騒ぐぜ。
posted by mexican at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Scenes From A Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

今日のこま(QVGA5)

こまの戯れをひたすら伝えます

20120610n1.jpg
その気もない様な表情から

20120610n2.jpg
やるぜ!

20120610n3.jpg
がぶりっといっちゃうよ

20120610n4.jpg
おりゃぁぁあ

20120610n5.jpg
いかん、私とした事が、取り乱してしまった

上に戻る。
posted by mexican at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫地獄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四谷は、剣の街

やあ、俺だ。

この前総武線に乗っていた時の事なんだが、
四谷から、一人の女性が乗ってきたのさ。
その人は、スーツケースを転がしていたんだが、
そのポケットのところに、妙に気を引く金属的なヤツを指していたのさ。

何だと思って見ていると、その浮世離れした代物に、ようやく気が付いた。

これは、剣だ。
剣の柄じゃねぇか!
刀身の所を布で巻いちゃあいるが、
こいつは間違いなく、剣だぜ。

おいアンタ、随分と物騒な物を、気軽に持ち歩いていやがるじゃねぇか
ソイツは護身用かい?

と聞く間もなく電車が駅に着いたんで、俺は下りて行ったんだが、
アレは一体どういう意図なのか。
あまりに物騒な物の雑な扱いに、
俺のラテンの血が騒ぐぜ。
posted by mexican at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Train of Tought | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

